リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:七夕P


勝てる気がしねぇ

 やっべ、この美希やっべ。
 顔に出やすい性格のようにも思える美希だが、これ金髪だけど絶対覚醒してるわ。
 元ネタPVがあるようだが、この心のどこかが「彼女には近寄るな」と警報を発する危険な格好良さは何!?

その2:ちゃたまるP


 処女作。借り物。千早ソロ。・・・と言われないと、借り物とか初心者とか分からんかも。
 静と動のコントラストがなかなかの見物。

その3:やぴP


 なにーこれ歌ってみたなの!? しかも日本語歌詞の自作!?
 ・・・いや、驚いた。歌い方と言い曲の雰囲気と言い、普通にプロっぽいんだもん。

暗いステージが色々と思わせぶりなのだよ

 で、この三人。直球で修羅場ってる訳では無いが、それだけにむしろ深い。
 戸川純っぽいというコメがあったが、管理人も同じだったりする。マジでああいう世界だ。

その4:sukehiroP


 DS組がリッチャンダーに登場する日も近い!! かも知れない。

その5:スキップフロアP


 デビュー1周年記念でインド版を持ってくるとはいい度胸だwww って、あれ?

なぬっ!?

 ・・・抜きまくりで来ますか。
 PSP版ベースなのでダンスの動きはソロ版しか無いのだが、3人の動きをずらして輪唱的な流れを作るという技で単調さの問題をクリアしたのは、目の付け所が鋭いと思う。
 そしてそういう画面演出がベリーナイスジャンキー組合と合うんだな、これまた!
 で、気がつくと最後まで見てしまった管理人である。はい、負け。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
