リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:れしあP


背景うめぇw

 ツボりました。ちょっち間の抜けたミク声がまたハマる。
 PSP版の背景改変技をこう使うとはナイス、なVoc@loidM@ster祭り3フライング参加作。

その2:G様P


あえてACでなく実写

 もはや半分ぐらいはニコマスじゃない。いい意味で。
 ちなみにメイキングを見ると、一瞬の映像にえらい手間がかかってる模様。

その3:motaP


 何というとっとこハム太郎いや違うか。それと鳩がどう見ても(笑)。
 ともあれ、これはペット視点の物語。まだ序盤だが今後の展開に期待せざるを得ない。
 なお、これを作ったのがメカ千早まっくら森の作者である事に管理人は最初気付かなかった。作風も画風も多彩だな~。

その4:ままかりP


 とっても律子。まさしく律子。以上。

その5:R(略)P


にゃんにゃん!

 酒の勢いでこれ作っちゃうんならもっと飲め!(笑)
 酔ってる割にシンクロはきっちり合ってるし、画質も全然ぼけてないのがすげーけど。
 にゃんにゃん!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
