リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ンモーP


うん、それはちかたない

 今更言うまでもないが、Forza2は日本語フォントをボディペイントできません!
 まして習字体なんぞあるはずがありません!
 うん、そうなんだ。この文字、○や△などの記号を組み合わせて作られてるはずなんだ。
 努力の方向音痴は今日も絶好調、というお話でしたとさ。

その2:まこTP


 ねんぷちで語る雪歩とアイマスの歴史。
 限定版も含めて揃いに揃えたねんぷちと、歴史を物語るカードの物量が圧巻だ。しかし、この作品にある歴史を持つ者にしか表現し得ぬ空気は、決してそういう物質的な部分ばかりが理由では無いだろう。

その3:少年P


今再び、光の下へ

 再デビュー。一度背を向けた道をもう一度。そしてナイスはるちは。
 少年Pはこの手の作品に強いと思う。

その4:隠す気ゼロっぽいが一応不明って事で


 おおおおおーい!?!?
 参加者不明の合作プロジェクト、Project_OP@L裏パートが存在したとは!!
 しかも、見てると何やらイヤな予感しかしない(笑)。
 なんかこっそりと、とんでもない事が見る専の知らぬ場所で進んでたっぽいね・・・。

その5:RE~メン氏(P名未定)


 この歌に乗せてこの貴音はやばい。特に目元の変化がやばい。
 ナイス処女作と言わざるを得ない。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
