リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:ポートP


 超展開どころの騒ぎじゃねえwww
 なにせポートピアと思いきやPも春香も暴走した挙げ句タイトルに偽りありだし・・・

哀れなり律子

 何故か後半はこんなだし。最後は何だかメタだし。いい話っぽく見えるし。
 生まれて初めてのMADでこれとか小一時間(笑)。

その2:thumb氏


 おおっ腹に響く!! ベースががっちり固まってるせいか、緩やかなリミックスなのにリズムの芯が通ってる感じ。

その3:椅子P


 765幻想楽団シリーズはサンホラの世界観が原作で固まっているためか、誰が作っても作風や雰囲気に共通のものを感じる傾向が強い。
 これもまた然り。シンプルなダンスPVという体裁を取りつつ、「その世界」を一輪の花と画質調整で作り上げている。安心のクオリティ。

その4:JAYP


 仮面ライダー剣。見事なまでに徹底的。
 そりゃもう演出とかコスチュームチェンジとか。元ネタ知らなくても通じる熱気は何だ。
 「分かってる」コメの数も、またかなりの物。アイマスファンには特撮好きが多いのか?

その5:納豆之介P


なんか、いいなあ・・・

 90'S洋楽m@ster参加作。だが曲の雰囲気は普遍的というかノスタルジックというか。
 肩肘張らずに聞けるし、身構えずに見れる。無理矢理ねじ込んでくるようなインパクトは無いのに気がつくと胸の内にするっと入り込んでいるような、そんな作品である。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。