リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:09年4月P有志連合


 シルバーウィークど真ん中、21~23日に3連続で投下される0904P合作「すとっか」。
 かなり前から情報は出ていたが、いよいよ本番である。

これは3本目

 ここに収録された予告編を見るとシリアス、ギャグ、推理物の三本立てか?
 総勢21名でノベマス3本。大百科を見ると参加者も出ている。むう、力が入ってそうだ!

その2:あがりP (09年3月P有志連合)


 合作、合作を作る! というノリで集った0903P有志連合、総勢27名
 でも何を作ったのか、この予告ではよく分からない(笑)。
 これが7本目の宣伝という事で、こっちも気合いは凄そうだ。公開は10/3予定。

その3:PROJECT OP@L


 一方こちらは、本日つい先程いきなり浮上してきた合作プロジェクト
 なんと10月の毎週金曜日に一本ずつ発表するという。10月は金曜日が5回あるので5本だ。後半は本当にアイマスメドレーなのか怪しいテーマになっている(笑)が、参加者が不明瞭なのが逆に期待を煽るようなっ!

その4:0906P有志連合? (作者:デウP)


 そして09年6月Pは相変わらず飛ばしまくっていた。
 日々の会話をうpるだけでネタ動画の合作として成立する集団も、そうはあるまい。
 しかもこれで編集済みって、ノーカットはどうなってるんだ(笑)。


 ・・・うむ、いい感じにオチが付いた。0906Pゴメン
 で、本日の最後はPVで。

その5:ジェットP


 アングラって素晴らしい。
 時に不気味、時に破滅的。青空の下の蝶ではなく、薄暗がりの中に舞う蛾のようだ。なのに何故、その危険な空気の中に美とあこがれを感じてしまうのか?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。