リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 野猿「Fish Fight!」
作者:カイザートP
特徴:全員 水着 わかむら寿司 uom@s




 その昔、カプコンの格闘ゲーム「ストリートファイターZERO2」に、筋骨隆々の格闘家どもに混じってセーラー服女子高生を登場させたゲームデザイナーはこう言った。
「イロモノが嫌さを正面突破するパワーを持てば、なまじ洗練された物より印象に残る」

 この作品に、この言葉を賞賛として贈ろう

 見た瞬間にはこりゃネタだと思った管理人だが、最後まで見たらガチに分類する事になってしまった。
 だって笑うだけじゃ終わらないんだもん。笑わせる方向に作品の方針があるのは間違いないのだが、その作り込みの水準が半端じゃないから笑いつつも感動してしまう

フィーッシュ!!

 このMADが名作たる一つの理由に、コメント職人の食いつきの早さを挙げよう。
 どういう訳かコメ職人は嗅覚が凄くて、「突き抜けた」作品には必ず何らかのリアクションを起こす。管理人がこの作品を見たのは朝7時、投稿から7時間しか経ってない上に夜中だったはずなのに見たらハートやAAがいっぱい
 で、これ書いてる途中に高速コメが追加された(笑)。

 まあ当然だろう。淡水魚と海水魚の格差とか切り抜きとかわかむら寿司とか全員集合とか、このMADはとにかく技術的にもネタ的にも飽きさせずに3分半のエンターテイメントを提供してくれる。
 全くもって元気が良すぎる! 水産業界恐るべし。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
