リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:QP


コレはほんの1シーン

 すっげえなこりゃ。細長い画面故に小さく見えるのが惜しまれるので、普段は動画をノーマルサイズで見ている管理人だがこれに関しては拡大推奨って事で。

その2:つかさP


 音ゲーMAD@アイマス。軽快ポップライトな色調なんか溶けそうで・・・。
 うん、これは本来のいい意味でスイートという表現がぴったり来るかな。

その3:映像はhorsefly氏


 歌ったのは由々氏、アレンジして音源を作ったのはあたりめP、そしてその歌を借りて映像を付けたのがこの動画・・・という事らしい。動画作者の固有名詞が無いので、誰が何やってるのかちょっと混乱した(笑)。
 雪歩そっくりのウィスパーボイスで悩殺ソング。原曲の時点で危険すぎるのに、映像まで付くともはや大量殺戮兵器と言わざるを得ない。

その4:ンモーP


 「まんが道」を絵柄ごとアイマスに押し込んだ、ンモーPの最高傑作(らしい)が高画質化。
 色々酷い・・・はずなんだが・・・なんだ、このシンクロ度とガチな感動は?

その5:TROwOP


 イケメンボイスの無駄遣いも大概にしやがれwwww
 普通に上手いだけになんつーか、なんつーか・・・!
この記事へのコメント
その3はキュルキュルPみたいですね。
2009/09/16(水) 00:02 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
おお、確かにsm4216725と同じ作者名!
作風的にも激しく納得ですが・・・この御方、固有名詞を固定しておられないっぽいですね。
2009/09/16(水) 22:07 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
