リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:カイザートP


 分かる人には一発で分かる東方地霊殿ネタ
 服のカラーチェンジだけでボスキャラっぽく仕上げるとは恐れ入った。確かにそう見える。
 P自身が衝撃を受けたと言うだけあって、なるほど曲の迫力もすげぇ。

その2:のぽぽんP (シネ☆MAD3rd運営陣)


 延期だそうです。まあ仕方な・・・ってちょっと待て何を始める気だ!!

その3:0906P


 こっちもこっちで何を始める気だ!!
 09年6月P有志連合がシリ*MADに参戦する事になった。
 ところが、そのシリ*MADはシネ☆MAD3rdにぶつけて開催される物で・・・そう、上記の通りシネ☆MADの開催日程が変わった結果、シリ*MADの日程も11月にずれたのだ。
 つまり、この動画で予告されている10/10~12は日程では無くなってしまった(笑)。
 さあどうするよ。 まあ、これも一緒に日程ずらすのが妥当だろうけど・・・
(追記:同じ日程に変更された模様)

その4:腹囲91cmP


 あずささん誕生祭向けの動画だそうで・・・って随分遅刻じゃないか。
 けどまあ、正直そんな事はどーでもいいってぐらい小さな事だ。何しろ・・・

うなじ! うなじ!

 処女作手描きでこのクオリティとか! 再現m@sterという事で比較動画まで作られてるが、いやはやこりゃすげえわ。

その5:井川KP (映像借り元は廃水氏)


 WARNING!! 人によっては本気で不快になる可能性あり!
 ・・・いや、管理人もガキの頃イナゴの佃煮とか食った事あるけどさ。
 アクトマスターで「うさんくさいい声」が定着したKPだけど、よりによってこの映像を借りてきて歌ってみm@ster2参戦とか・・・リミッターのぶっ壊れたKPマジぱねぇ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
