リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:コムP


 ごめん、この動画見るまで10/10が響の誕生日だって事を忘れてた(死)。
 という事で、誕生祭恒例のお絵描き企画の到来でございます。
 動く映像がSP版しか無い(セバスチャンP等は独自に制作しているけどw)響だけに、手描きの占める割合が相対的に重くなりそうな誕生祭である。歪氏の捏造立ち絵シリーズがニコマスではほぼ公式化しているが(笑)、さてどんな絵が出てくるかなー?

その2:二階堂P


ここの主客チェンジは凄い

 取り上げそびれているうちに今週の週マスでピックアップされてしまった(笑)。
 中盤以降、伊織登場後のテンションと勢いが凄い。

その3:かなかな氏


おまえらwww

 買うなwwwwwwwww
 そもそも合計5台もアーケード筐体を買って、届いてから自宅に入らない事に気付いたって当たり前じゃ!! しかし、5台合わせて送料込み15万って下手なノートPCより安いんだな・・(ちょっと遠い目)。
 ともあれ、スタンドアロンでは不完全なのがアケマス。今後どうするつもりやら?

その4:渡り鳥P


 曲の持つ、荘厳にして少々不安を感じさせる空気。それを、モーションを選び抜いたダンスシンプルだが効果的なエフェクトで上手く盛り上げた作品。
 三人とも歌っていない。コメにあった「ゴーストダンサー」という表現になるほどと思った。

その5:肉棒P


 ありそうでなかったコミュから掘り出すアイドルデータ集。こうやって見ると改めて気付かされる事って結構多い。
 ノベマスP的には必見か?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
