リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:JJJの奇太郎氏


 光ってますか天使の輪っ! と言って、元ネタがCMだと分かる人は多分相当なオッサン。
 MMDの進化は相変わらず止まらない。そして必殺の二段オチ。蒼い鳥なのに歌が妙にネタっぽい響きなのは、作品自体がネタだからか?(笑)

しかし一枚絵はマジで綺麗だ

 ともあれ、ポテンシャル的にはもうアーケード版やPSP版は越えたと思う。あとはデータ、特にモーションデータのブラッシュアップにかかっているだろう。

その2:しょじょんP


雰囲気良すぎ

 真ファンの隠れ家。以上。

その3:ハイドP


別れる二つの道

 美希ファンの隠れ家。以上。

その4:ままかりP


律子の目には強さと真摯さがある

 律子ファンの隠れ家。以上。

その5:ピコデビP なめ中P トゲP 秋桜P 詐胸P


 おいこら09年7月P有志連合何やってる!!
 そりゃあニコマス×ガチムチは昔から大好きな方々が多いけどさ! 映像だけでも酷いのに5人コーラスで歌ってみたってwww

その6:ななし氏(P名未定)


 Twitterにて某当事者P曰く「もっと処女は大事にしろよ・・・」だそうな。
 ともあれ、確かにこれは強烈な一発ネタ。妙にリズミカルで濃い(笑)
 間違いなく三銃士リスペクトなのだが、リスペクトされる三人が三人なのでネタ化しちゃうのは仕方ないね。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
