リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:ふたりのもじぴったん
作者:さちクマP
特徴:やよい 千早 即死動画 名作コラボ 名作リメイク




 これは映画のキングコングのような、いわゆるリメイク物の部類に入るのだろうか。
 やよい版もじぴったんはsm値4桁、投稿が2007年3月という古典だし、千早版もじぴったんも2007年4月の投稿。一方はそろそろ再生数100万に届こうとしており、もう一方も15万再生を余裕で超えている化け物動画である。

 その二つをくっつけ、しかも当時は存在しなかったメイド服を投入してきたこのMAD。
 ある意味成功は約束されていた訳だが、それにしてもこのブレイクぶりはさすがと言わざるを得ない。

君達ノリよすぎ!

 理屈はこの際どうでもよろしい。と言うか、理屈で語るような要素は特に不満無い水準で満たされている(さちクマPは上を目指すつもりのようだが)。
 それよりも、このMADで最も重要な要素がしっかり確保されているので、それで十分であろう。

 ところで、この記事を書いている1月18日(明日からセンター試験)現在、非常に気になる事が一つ。
 おい受験生! こんな場所で何やってる!!(笑)
 いやまぁ、当時の記憶をたどると管理人も似たような現実逃避してた気がするし、今更ジタバタしてもほとんど意味無いし、だったらストレス解消してぐっすり寝るのがベストと言えばベストかも知れないけど・・・。
 とりあえず「予備校業界の陰謀」タグはやめれ(笑)。言いたいことは分かるが、さすがにそれは濡れ衣だ。と言うか多分予備校業界関係者も死んでると思う。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。