リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【アイドルマスター】EVERYDAY IS A WINDING ROAD
作者:下井草P
特徴:im@sオールスター シェリル・クロウ iM@S洋楽コラボPV 手描きアニメ



 このPは、処女作ぶっ飛んだ系のノベマスを投入して視聴者を驚かせた。
 一作目からかなりの実力者である事を伺わせる出来であり、今後もそういう系統で行くのかと思ったら、この2作目では方向性をまるっきり変えてきた
 なんとフル手描きアニメのPVである(シルエットでゲーム映像が入ってるが)。
 曰く、「キャプチャ環境ない>手で描けばいいんじゃね!?」
 いやキャプチャ買うよりムズいだろそれ。

 サムネに釣られて損は無い。このクオリティでオールスターアニメが展開すr

うおっとおお!!

 ぶっほぉあっ!?!? な、なんて釣り針を仕掛けるか(笑)

じりじりじりじり

 この作品はPV系と書いたが、手描き系なのでストーリー系でもある。
 アイドルが全員水着なのはサービスというか、Pが役得過ぎるだろというか。いやそれどころじゃ無さそうな状況ではあるけれど。
 ショートストーリーとしていい感じにまとまっており、照りつける日差しが本気で暑そうで、曲の雰囲気とも合っていて、何より単純明快に絵のクオリティが高いネタとサービスにも余念が無いというんだから・・・まあ何だ。

 管理人は作品見た次の瞬間にこのエントリを書き始めてた。
 もー他のプライベートな予定とか、他の作品をチェックする事とか全部そっちのけ。
 つまりそーゆー事。ホントどえらいブツが来たよ、全く。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
