リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アニメ「アイドルマスター・ライブフォーユー」第4期OP 「 I Want 」
作者:十六夜P
特徴:iM@Sオールスター 公式曲 嘘OP



 まずは真っ当に作品紹介をするとしよう。
 I wantに乗せたオールスター作品という事はタイトルで分かるが・・・

ほほう

 映像構成もまたかなりのハイクオリティ。この動画の所属しているコミュを見ると、なんでもVegasなる編集ソフトを使っているそうな。そのようなコミュに所属させるって事は、つまりそっち方面に矜持と自信があると解釈していいだろう。
 いやマジで、コメ消しして見てみるよろし。画質やエフェクトに文句の入る余地はまず無い。

 んで、アニメOP風味の構成もなかなか着眼点が面白い。
 メインは春香、あずさ、雪歩のようだ。このトリオのダンスを主軸に、制作陣テロップとか他のアイドル達のワンカット挿入とかが、曲のリズムに乗って切れ味よく現れては消えていく。
 歌っているアイドルと画面に出ているアイドルが一致しているという小細工もナイスだ。ほんと、よくもまあこんな手間のかかるこだわりをアッサリと。

 ・・・で。
 これだけガチなクオリティがあるからこそ、だろう。

マニア共の会話1

マニア共の会話2

 なんだこのコメの嵐はwww

 そう。本編見る前にこの記事見ちゃった人には悪いが、これは騙されて遊ぶ動画なのだ。
 もーみんな空気読みまくって、本当にアニメが4期まで続いているかのような書き込みがずらずらと並ぶ様はもはや壮観、お約束ここに極まれり。
 分かっていても騙されかけたのは管理人である。いっそDVDではなくBDで総集編出せとか思ってしまった。文句あるか(笑)。

 ニコニコ動画ならではのコメで完成する作品
 こういうノリにみんな乗ってお祭り状態になるのって、いいねえ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。