リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:警部P


 ・・・何故だ?
 何故こうも千早に合う曲の存在を、今まで忘れていたのだ!?
 マジで今まで無かったのか、必死にタグ検索しちゃったぞ。権利者削除された可能性もあるが。
 いや~負けた。これは負けた。

その2:弟切P (企画の主犯は罵りP)


 またも新しい企画物・・・なんだけど、参加者の正式募集は10/10からと結構先。
 ランダムで割り当てられるイラストを使ってノベマスを作れ、という事だそうな。
 詳細は企画ブログにて。本編公開は12月予定。

その3:くろふねP


 美希のストーリーをある程度知ってれば、タイトルの意味には最後で気付くはず。
 その瞬間、スラップスティックコメディだった動画が一気に感動物になるなど。
 それがあまりにもカタルシス過ぎて、無茶苦茶に手間のかかった自作アニメだという事を思わず忘れかける罠(笑)

その4:ナンカンP


死ぬる!

 パンゴシ着てても見事なまでの白春香。

その5:ハリアーP


「表記」に力があるとインパクトが違う

 教科書の芥川龍之介もこれぐらい面白かったら良かったのになあ・・・。
 とにもかくにも映像センスがもたらす緊張感が尋常じゃないのだが、おまけ的パートの追加でほっとさせられ・・・ると思ったらちょっとしんみりさせられるという多段オチ。
 ハリアーPぱねぇっす。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
