リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:箱春香さんとお散歩に行ったよ
作者:でぼんちょP
特徴:箱春香 作ってみた 愛すべき馬鹿



 これを見てまず思い出したのは、hsc氏のコロボックルM@sterだった。作者の命名ではなくて後から誰かが付けたタグだが、実に的確に作品の方向性を示していると思う。
 んで、made in TAIWANの箱春香だ(笑)。
 サムネ画像を見ても分かるとおり、序盤はほとんど似たような展開。とは言えアリが服の中に入るなどろいうケッタイなトラブルも起きてるが・・・。

 が、ただそれだけだったら単品記事にはしなかった。

 実は最初にこの動画を見た時、前半部だけ見て管理人は「こんなもんか」と撤収してしまったのだ。その真の姿に気付いたのはTwitter等で騒がれてからという有様。
 そう、この作品のとんでもない爆発力は後半部に秘められている。

実写聖地と来たもんだ

 さて問題です。何故こんな場面が出てくるのでしょうか?

 正解はCMの後! じゃなくて、自分で見れ。
 そして一つだけ突っ込ませてくれ。
 リボルテックの方が絶対安いから! いやマジで!!

 なまじっかhsc氏の作品を連想していただけに、この超展開には度肝を抜かれまくり。
 規模的にも時間的にも、恐らく自家用車を駆使した物と思われるが、この馬鹿馬鹿しすぎるネタにそこまでやらかす気合いが最高過ぎる。
 ああもう腹が痛い。人生楽しそうで羨ましくて仕方ないぞっ!!!(爆笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
