リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日のサムネは妙に暗いのが揃ったけど偶然なので。念のため。

その1:すあまP


 数多のPが夢に見たであろうこの衣装。DLCで何故かついに現れなかったこの衣装。

エロく無いのにこのときめき

 バニーガールついに降臨!!
 変態の技術が一つの極北に達した瞬間を、管理人は確かに見たっ!

その2:museP


 musePと言えば春香、musePと言えばステレート
 もはやこの完膚無きまでのど真ん中直球っぷりはブランドと言っていいかも知れぬ。

その3:仮面P & ポケP


 明日です。
 なんか不穏な注釈が入ってた気がするし、ガチなのかネタなのか未だに読めない作品もあるようだけど、とりあえずシステマチックな制作体制が何をもたらすか期待したい所。

その4:REKKAP


 画面の細長さを除くと、NoNoWire09としては正統派な映像。テクノの曲に対して、ごく一般的な手法で向き合った作品と言えようか。
 しかしその格好良さはかなりの物。で、ヘッドホンで聴いたら音の迫力にひっくり返った。
 こ、これが作者の狙いなのか? 確かにこれは映像を派手にする必要も無い・・・!

その5:wyrdP


 サムネ詐欺ならぬ作者コメ詐欺である。このPらしいと言えばらしいが。
 無論、そのアングラロード一直線にして不可思議な吸引力を持つ作風もいつも通り。
 ほんと、よくもまあアイマスにこの曲を合わせてこの映像を付けるもんだ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。