リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:animebrass氏


 ニコマスフォークジャンボリータグが無いのに違和感を禁じ得ない程の神アレンジ!
 なんだこの微妙に哀愁漂う、めがっさフォークなごまえーは!?
 作り的にはかなりガチなはずなのに、何故か吹きそうになってしまう。
 個人的にこのインパクトは、さよなら朝ご飯時代劇風てってってーに匹敵する(笑)。

その2:のぽぽんP


 ・・・んに? まさか、このてってってーは元から曲に入ってたりするのか??
 おかげで、シンクロと抜き演出がハイレベルに両立した良作でありながら、ガチな印象よりもライトなノリと楽しさが前面に出てくる。まさにてってってーは魔性のリズムよのう。

その3:タカシP


 かまおPの歌を使って作られた手描きMADである。
 折しも、そのかまおPが引退を宣言した。と言っても消えるわけではなく、これからもアイマスファンは続けるそうな。と言うか「P」という称号が重いので外す、のだとか。
 なるほどそういう考え方もあるんだな。
 立場は変わっても空は繋がっているし、どこまでも続いている。いずれまた、ニコニコの片隅でひょっこり出会う事もあるだろう。いずれにしろ今は、お疲れ様。

その4:鎌*renn*氏


 ななななんじゃこりゃあ!?

うひゃー!

 ワンダースワンはともかく、MMDまこまこりんモデルにびっくり。
 しかもコスチュームの種類が半端無い。未だ微調整中だそうだが、配布されたら物凄い事になりそうな予感・・・。

その5:ok3P


 あれっ!? ok3Pなのに北米版じゃ無い!!
 いや開始直後はめっさ北米だけど、そっから先が普通に萌え萌えだから驚いた。
 新衣装もPSP版も惜しみなく投入しており・・・普段ネタなPが本気を出すと凄いの法則は、ここでも健在であった。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
