リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 2008年8月P合作 ハッピーフェスティバル《HAPPY FESTIVAL》
作者:0808P (08年8月P有志連合)
特徴:アイマスP合作動画 3歳児 燃料漏れ 色々カオス でも本気



 よくまあこれだけ種々雑多な個性をまとめきったな・・・。
 という感慨を抱くぐらい、色々な方向にぶち抜けた合作がやってきた(笑)。

うおお!

 とりあえず管理人が思わず一時停止したシーンを掴みで載せておく。
 とかちのくせに頭良さそうな上に伊織より真面目っぽく見えるから眼鏡は怖いね。
 と思ったら公式壁紙とな? 気付かなかったw

お、これは「ぽPディスコ」だな

 ノベマスとPVの並行というスタイルになっているが、参加Pの陣容の都合かPVの方が多め。初っぱなになんぞこれ!? という強烈なブツが出てくるが、それだけが突出した出来ではないという点が凄まじい。後半の怒濤の連撃はかなりのインパクトを誇る。
 同時に、ネタっぽいPVのクオリティも相当なもの。
 ・・・しかし。
 それだけだったら冒頭の感想にはならない訳でありまして・・・。

リンゴじゃないっつーのw

 !?
 いや、まあ。この謎の実写が何を表現してるのかは実際に見て頂きたく。包丁さばきが無駄に上手いのがまたなんつーか(笑)。
 なお、これはまだ大人しい方なので念のため。
 ぶっちゃけその1。カ○P! 確かにそれが貴殿の個性だけど、合作でそこまでやらかすたぁいい度胸だwww
 ぶっちゃけその2。リアル幼児自重、超自重、マジ自重。どっから拉致って来たwww
 やー、合作としてはこれまでに無い領域まで踏み込んでくれたおかげで、割合的には少ないはずのネタパートがかなりの部分を持って行く。参った(笑)。

 おっさんホイホイとか、しんちゃんとか、段ボールとか、人力ボカロとか、まだまだ書きたい事はあるが、この辺にしておこう。
 28人+αが集まって、ここまで尖った部分を残せたのも凄い事かも知れない。
 なので、大笑いパートの印象が強いものの、分類としては「ガチ」に入れた。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
