リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:【NoNoWire09】Good Mornig World/Kahimi Karie【After Party】
作者:定家P
特徴:雪歩ソロ カヒミ・カリィ NoNoWire09



 この声、まんま雪歩じゃねーか!?
 という角度からいきなり掴みにくる作品だ。テクノっぽさは薄めだが、じゃあこれがフォークやロックかと言われたらそうは思えないので(笑)、NoNoWireに突っ込んできたのは不適切とは言えないだろう。

 んで、NoNoWireだからと言うべきか、その演出は一味違う。

月並みだがお洒落としか言えない

 このシーンなどがいい例で、背景の新聞の文字が剥がれて飛んで歌詞になる。
 単なる歌詞表示でもこういう細工が飛び交うのがこの作品のポイント。端的に言えばいちいちお洒落な細工が効いてるのだ。
 私服の雪歩とコスチュームの雪歩の対比とか、白黒とカラーの対比とか、ブルーバックを彷彿とさせるちょい意味深な背景とか、新聞記事的なシーンとか、間奏シーンでがっちり入れてくる歌手名とか、歌詞表示のフォントが変わるコミュシーンとか・・・とにかく普通にPVとしてクールな出来でありつつ深読み上等な演出も織り込んであるという。

 英語が読める人は歌詞を解読してみよう。ウィスパーボイスでこれを歌うのはかなりクる。
 これを雪歩が歌うんだからフオオオオオオオ!! っといかんいかん。
 とにかく、これは上質な雪歩PVである。これだけは断言しちゃって問題あるまい。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。