リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:なぽD


 なぜDance×Mixerで、わざわざ伊織を作るのか?

この表情はアイマスのダンスには無い!

この目はハマるw

 ・・・おk。全て理解。つーかこの曲かっ! ・・・フル版を期待(笑)。

その2:ふぃるP


 NoNoWire09は、従来にない表現手段を試みる場として予想を越える広がりを見せた感がある。みんな前衛が好きなんだね、うん。
 で、この作品。極限まで緩急を付けたが故にてんかん発作に対する注意が作者により付与されているという、なかなかにドラッグめいた一品である。NIC@_M@STERタグも付いてる事からお察し頂きたい。
 もはやダンスPVとは言い難いダンスPV。これはすげえ(笑)

その3:ンモーP


 ンモー、またこんな動画つくるー。(←テンプレ)
 だからどうやってこんな細かい自転車描くんだよ・・・と思ったら、おや? ンモーPらしからぬ映像が後半に入ってきてr・・・いやこれが本来の姿なんだろうけど(笑)。

その4:デボP


凄い世界だ

 このP、有名な曲を使ったら簡単に数万再生稼ぐのはチーターガールで証明済み。
 数十万再生だって稼いじゃうのは「元の曲で再現してみた」シリーズで実証済み。
 でもニコマスの主戦場は頑なにBMS。その揺るがない姿に惚れる。

その5:よつばねぎP


 真誕生祭のただ中に雪歩ソロ・・・いや違う。映像は雪歩だが真ソロか?
 淡いミルク色の霧に包まれたような世界。夢と現実の間にいるようで、でもこの想いは間違いなく本物なのだろう。
 このタイミングでこの方向性の作品を出してくるとは恐れ入った。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
