リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:爽快P


 これは爽快というより快感つーか恍惚つーかエクスタシィつーか・・・
 とにかくちんこうPやうんこうPに真正面から喧嘩売れるクオリティと断言できよう(笑)。
 ちなみに、今日見たらニコ割が追加されてたりして・・・。

その2:dodoP


 溶 け ろ。以上。

その3:ネコの手氏


 ぷちます! のキャラ(公式化前から知ってる身としては「くされキャラ」の方がしっくり来てしまうが・・・)を自作し続け、現在3体完成させているネコの手氏。

手間かけとんのう・・・

 痛戦闘機に手を出す時も、やっぱりぷちだった。

その4:たまてぃP


 これはゆったりした時間が確保できる時に見て欲しい。
 気が急いている時には退屈に見えると思う。その状況ではお勧めしづらい。
 自分を見つめ直す時間、過去を振り返る時間、未来に思いを馳せる時間。そういう落ち着きの中でこそ、この作品が静かに訴えかけてくる物は心に染みるだろう。

その5:ままかりP


格好いいのか綺麗なのか

 曲は激しいのに映像はしっとり。エリック・クラプトンのシャウトと、憂いを秘めた真の表情。
 不思議な対立と共存がある作品である。それ故に広く受ける事は難しいだろうが、それ故に惹かれる者もいるのだった。ここに。
この記事へのコメント
昨日みてれぅチャンネルを知って大変遅れてしまいましたが、慌ててご挨拶&お礼を言いにきてしまいました。
ご紹介本当にありがとうございます~
もう結構たつんですが、ご視聴いただいている方が感じていただけた物がこの作品の全てかなって思っています。自分の作品で何かこう思う気持ちが感じていただけていたみたいですごく嬉しいです!w
2009/09/18(金) 00:16 | URL | たまてぃP #-[ 編集]
ようこそようこそ。
こういう雰囲気の作品は、見る人の経験や知識で解釈が変わりそうなのが面白いですよね。それだけに作る側も難しいでしょうけど・・・
しんみり来させて頂きました。
これからも頑張って下さい。
2009/09/19(土) 19:37 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
