リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:歯医者さんP




 お久しぶりの歯医者さんP。リアルバレで引退しちゃったかと思ってたら、パワーアップして帰って来た! どこがパワーアップしたかは本編で確認してくれたまい。
 まあ坊さんがニコニコで大暴れするこのご時世、歯医者さんだっていていいよね?(笑)
 という冗談はともかく、分かってそうで分かっていない歯の不思議。今回はアゴのお話だが・・・まさか早すぎる乳離れがアゴの発達を妨げるなんて、言われないと分からんわい。

その2:ひげP


 北米版も新DLCにジェバンニして来たが、それよりも面妖すぎるサムネに負けた。
 ただし尻神様こと貴音は出てこないので念のため。
 相変わらずの北米版クオリティが最高! しかしタランチュラなんて技、初めて見たわ……。

その3:松子氏


 おおいリアルグラビアミズギ2で何をやっとるかああ!(笑)
 ここまでやってくれちゃうと、もはやリアルバレ防止のマスクに違和感を感じざるを得ない。
 そりゃまあ、管理人だって顔出しは出来ないけどね~。

その4:POPOLP


 ニコマスフォークジャンボリー参加作にしてクラブあずさ。
 ステージに降る雨が、作品の方向性を定めている。しかし作り始めるまで3拍子だという事を気にしてなかったって、おいおい(^^;

その5:くたーP


カワイイ!

 ちょっとこの真にフルマッコにされたもんで。
 ユカタメイドは箱のDLCには来ない。となるとSPの高画質版ノーマルPVに期待する所大であるわけだが……こいつはヤベェ。真士撃沈の予感。
この記事へのコメント
いつも有難うございます。
えっと・・・3拍子の件については混じり気なしのホントの話ですw
作り始めて「アレ?」と思ってw
まぁ、そんなこんなですが、今後ともお付き合い頂けたらと思います。
それでは。
2009/08/27(木) 00:23 | URL | POPOL #-[ 編集]
ま、まあ8分の6拍子という「変則2拍子」と解釈出来ない事もないですしおすし・・・
とりあえず合ってればいいよね! よね!!(笑)
2009/08/27(木) 19:38 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
