リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:五味花子P


 これがフライング真誕生際動画ってのは、ある意味とっても贅沢な話かも知れない。
 ああ荒んだ心が癒される。歯が抜けた顔を見た瞬間、体のどこかで力みがすっと抜けた。

その2:psgs112氏


アクティブ雪歩

 分解! 結合! 新境地!
 ねんぷちを多数揃えて初めて可能になる遊び。しかし、まさかこの動画の雪歩まで再現可能とは思わなかった。見た瞬間に思い出した管理人も管理人だが(笑)。

その3:ンモーP


 Forza2のお絵描き職人は半端じゃない。理解していたつもりだったが・・・このシンプルなののワさんですらここまでこだわるという事実には唖然とする。
 多分前髪の制作シーンは誰もが驚くに違いない。

その4:kurak氏


 このエントリを書いてる時にTwitterで存在を知り、見て2秒で敗北。
 これ、マジでMMD・・・? 絵の質感といい、不自然さが大幅に解消されたモーションといい、そのモーションに合わせて揺れるスカートや耳の物理演算効果といい、いくら沢山の人間がよってたかってブラッシュアップしてるからってこの進化の度合いは何なのよ!?

その5:NaTuP


いやーとんでもねーなー(褒め言葉)

 ばっかすぎるwwwww
 もうこのゲーム画面を持ってきただけで勝利だろ! 「感動したら負け」というタグが付いてるが、大抵の人は訳の分からない感動に打ち震えてしまうと思われる。
この記事へのコメント
ばっかだよなあwwwww
というわけでご紹介ありがとう御座います。
さっき見たら「感動したら負け」が「謎の感動」に変わってて、
いろんなタグがあるもんだと感心してしまいましたよ。
ではでは。
2009/08/27(木) 01:27 | URL | NaTu #-[ 編集]
ようこそようこそ。
や、なんか結構な販促になってるっぽいんですががが(笑)。
いや~、こういうバカゲーを作れるのが日本じゃなくなっちゃった点がちょっと悲しいなと思いつつこれは笑いました。ええ。
2009/08/27(木) 19:46 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
