リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:プロディP


 そうだ、管理人はこれを待っていたのだ。
 クトゥM@s祭であるならば、SAN値直葬(意訳:正気が消し飛ぶ、完全な発狂)であるならば、こういう世界であるべきなのだ。
 なおSAN値直葬タグはネタ的に使われる事が多いが、今回は本気なのでその覚悟で。
 この作品のグロっぷりは笑えない水準だ。だからこそ管理人は、ここで紹介する。

その2:09年4月P有志連合


 比較的新しい0904組Pの合作プロジェクトが始動。
 6~8人程度の3チームでノベマスを3本作るという従来に無いスタイルを採用してきた。ノベマスではあるがPVパートも含むとの事。
 Novelsm@ster形式になるのが最近のPのチームらしい、と言えばらしいのかも。

その格好と背景も無意味だろw

 OK、とりあえず釣りの上手さは認めよう(笑)
 公開は9/21~23という事でほぼ一月後。毛色の違う三つの物語に期待。

その3:DRAM@S実行委員会


 こちらは、9/5~6に公開されるノベマスイベント「DRAM@S」の作品&作者紹介
 30分以内程度のストーリー動画を、技術支援を担当する「サポートチーム」と協力して作るという映画的なシステムを採用。サポートチームの陣容の分厚さはかなりの物。

渋い

 そして監督となったのはねこようじP、黒澤P、ターニャP、愛識Pの4名。
 この予告編を見ると、色々な意味ですげー期待できそうなんだがががが?

その4:でぼんちょP


 あ~、そう言えばスイハンジャーとかリッチャンダーとか、ニコマスで戦隊物は結構あるけど変形合体ロボット物は無かったかも知れないなあ・・・(遠い目)。
 って、あってたまるかあああああああ!!!!
 ああもう、この発想が素晴らしすぎて退廃的な笑いが止まらん!

その5:少年P


冷たい夜の冷たい雨

 管理人が言葉を連ねるより、この一枚絵の方がこの作品を雄弁に物語るだろう。
 赤い傘の合わせ方が上手いのだが、この作品の見所は多分そこでは無い。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。