リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:横澤PP


背景のボケ具合とか光の当たり方の変化とかとかとか!

 やってる事はタカシPと似ている・・・のだが、このPは相変わらず常人の意識の限界を軽々と超えた何かを感じさせる。
 普通の人がゴールだと思う場所よりずっと高い所が、横澤PPのスタート地点になってる感じ。
 そして曲のアーチスト名がクラフトワーク。出来すぎだ。

その2:ニット帽P


 発売前からリミックスが登場するのはもう珍しくもないのかも知れない(笑)。
 歌謡曲とは空気が違うが、絵理・・・と言うかELLIEのテーマとして綺麗にハマる印象。

その3:ゴロゴロウ氏


 数日前、管理人はこのブログでののワさんはネタ要員と書いた。
 まさかののワさんで涙ぐむ日が来ようとはっ! ああもうベタだろうが何だろうが泣けるんだから仕方ねーだろ!!

その4:ねーよwwwP


 春香メインと千早ソロのBad Apple!! は見た事があるが、今度は美希ソロだ。
 春香の「白」「黒」のイメージが鮮烈すぎた時代にはちょっと難しかったが、一つの曲に様々な解釈が成されるのは別に珍しい話でもおかしい話でもない。ミキ的にはこーなる、と。

その5:ぐぅP


 こ、これは溶ける! ほっぺたが緩む緩む!
 シンプルなステージなのに、あざとい演出がある訳でも無いのに、何なんだこの深層心理に訴えかけるような甘ったるさは!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
