リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:8P8P (08年8月P有志連合)


 08年8月組Pの合作『ハッピーフェスティバル』まであと2日!!
 参加メンツとそのチーム分け(!?)を見ると、何やら色々と仕掛けを施していそうな予感。
 ああ、それにしてもこのBGMは問答無用で血が騒ぐなあ!

その2:sabishiroP (音楽:OZAKIP)


 公式曲をアレンジした音楽に、虚飾を廃したステージライブ風PVで真っ向勝負。
 何故か付いている「ナンバーガール」タグの意味は、1分半も聞けば十分理解できるだろう。こういう曲想で「目が逢う瞬間」というのもいいな。

その3:PROJECT如月 (09年2月P有志連合)


 なんてひげー動画だ(笑)。0902Pのプチ合作でアイマスヒゲ部とは、なかなかやりよる。
 なお、参加者はなんくるなるさP、玉葱P、マスターボールP、ぺろP、マディンPだそうで。
 この中にリアルタイム世代のおっさんが何人いるのか、微妙に興味あるぞ(笑)。

その4:ぐっさんP


 可愛いと思ったら何かあちこちおかしいよ!? 歌も映像も!!

その5:まり☆とも氏


 別のP(P名未定)が始めたノベマス(それも処女作)に対して、第0話の時点でいきなり登場した応援動画がこれである。支援と言うより包囲網じゃないのかこれ(笑)。
 しかし、ものの3日でここまで描くのはか~なりすげぇ。
 ARIAはいいねえ。管理人は実は原作を知らんのだけど、雰囲気だけでも十分いいねえ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
