リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【アイマスMAD】KOSMOS,COSMOSxスペースハリアー by雪歩
作者:てつこP(仮名、動画中のP名表記より)
特長:雪歩ソロ SEGA iM@SHUP おっさんホイホイ 処女作



 いや~、ツボった。とてもツボった。
 スペースハリアーとKOSMOS,COSMOSのマッシュアップ。
 そして、昔なつかしスペハリ映像と雪歩ステージダンスのコンビネーション。
 色々な意味で真っ当なMADと言えそうな作品である。最近は商用プロ作品的な美を追って競い合う傾向が強いニコマスなもんだから、綺麗かつ凝った正統派でありながらいかにもMAD的なある種泥臭い雰囲気が色濃く残った動画は、結構久しぶりのように感じてしまった。

何をばらまくかw

あああ懐かしい!

 そもそもスペースハリアーは1985年のアーケードゲームだからして、24年前!?
 なので、これに超反応する視聴者はまず間違いなくおっさんと言えよう。管理人含め。

 ま、知らなくてもふつーにマッシュアップ上手いし画面構成飽きないし。
 KOSMOS,COSMOSもう止まらない、ステージを駆け抜けて・・・まんまやwww
 いや、映像の方は極端に高度な技術を突っ込んでいる訳じゃないけどさ。でもやれる範囲でやれる事をきっちりとやり、かつ、やれる範囲で何が出来るか、何をすべきかをちゃんと考えて映像を組み上げているのだから、これ以上何を望む必要も無いだろう。
 AEが無ければニコマス作品は作れない、なんて事は無いのだ。

 これが処女作とか言うんだから、またテクニシャンな処女かよ! ニコマス界隈の処女はまったくもって節操がなさ過ぎますハイ(笑)。
この記事へのコメント
いかん、更新サボってる間にこんな俺好みな物が来てるとはw。
さあ、見るぞ!・・・仕事終わってからorz。
2009/08/22(土) 09:04 | URL | wingeddeath #-[ 編集]
仕事乙・・・(涙)
これに反応して、リゾラ+アウトランとか出てますね。この系統は基本おっさんホイホイかも知れないけど、他にもあっていいと思います。
2009/08/24(月) 06:26 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
