リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:伊織「My Things」Alpha【NoNoWire09】
作者:ハニハニ氏
特長:伊織ソロ NoNoWire09 NIC@_M@STER



 まず一言。ヘッドホン必須。推奨じゃなく必須。
 それも、出来れば安物ではなく、ニュアンスが表現できる物をお勧めしたい。
 ニコマスに使われている音声は所詮圧縮音源で、大した音質じゃない事は分かってる。が、それでもなお、これは音があってこそ映像が映えるタイプの作品だ。

まとわりつく美しさ

 と同時に、この作品はいわゆるアングラカタログ向けの作風と言えるだろう。
 明らかに一般受けはしない方向のコンセプトに、徹底的に特化して作られている。
 分かりづらい・・・否、分かろうとする事に意味が無いとでも言うべきか?

 緩やかにたゆたう時間、幾重もの幻想に包まれて舞い踊る伊織。

 理性で受け止める作品では無い。問いかけるべきは、頭の中ではなく胸の内にある。
 共鳴しない人には、ただの退屈な映像だろう。そういう人がいても仕方ない、それほど極端な作品だが・・・しかし共鳴したら、神作に見えるに違いない。

少しだけ怖いのがまた「味」

 ちょっと言葉で説明しがたい物が大きすぎるので別の手段を使わせてもらうと・・・。
 ナオキPしちやんPの作品が好きな人なら、この作品に時間を割いて損は無いと思う。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。