リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:takoP


いい雰囲気だ

 おお、わっちはやが久々に来た。そう、この組み合わせは過去に何度かあるのだ。
 絵本のような空気が何とも言えないほのぼのファンタジー。

その2:池上P


 展開読めても吹くわwwww あ~カール君懐かしいな。
 いやはやとんでもないジェバンニもあったもんだ。そしてMMD杯ではどういう訳か、こんな感じでアイマスキャラはネタ要員化する傾向が強い模様。
 まあほめ春香とののワさんという二大ネタ巨頭がいるからね、仕方ないね。

その3:ドリP


ぶっはああああwww

 つ、ついて行けねえ! このネタについて行けねえ!! のだが・・・
 地味に凄いのは、亜美の動きに不思議な程違和感が無い事だ。だってダンスシーンの切り貼りで、ダンスでも何でも無い動きを再現してるんだよ? 何とまあ。

その4:やぴP & ごまうP & ぱるぷんてP


 Straightforward、すなわち「まっすぐ」。
 これは独自英訳&歌ってみたにて作成された英語版まっすぐである!
 何という国際化。つってもニコマスを海外に紹介するサイトもあるし、外国籍のPも少なからずいるので、こういう動きはあって然るべきなのかも知れない。

その5:IRC #imas_inst


これには驚いた

 相変わらず渋くも甘酸っぱい大人のおとぎ話が冴え渡る黒薔薇である。
 今回はシークレットゲストも加わって、ちょいと目新しい演出が入ったりしている。
 なお管理人はこれを見る前に八角水割り缶とイチゴカルピスサワーを準備したが、やっぱり甘い酒は似合わなかった(笑)。
この記事へのコメント
Perfektworldもいい雰囲気でしたし
ボルトもシャキーン!も笑いましたw

黒薔薇も相変わらず良い時間が流れていましたねえ。
・・・ところで「八角水割り缶」ってナンデスカ?!
中華の八角(スターアニス)風味のお酒なんでしょうか・・・。
2009/08/18(火) 00:51 | URL | かわばた #WGv/JGO2[ 編集]
八角じゃなくて白角でした(^^;
サントリーのウイスキーの水割りっす・・・
2009/08/18(火) 19:53 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
