リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター Aphex Twin featuring 天海春香 「太陽のXtal」
作者:コロP
特長:ののワさんメイン ほめ春香 NoNoWire09 iM@SHUP 太陽のジェラシー



 この作品に使われている曲は、Aphex TwinというアーチストのXtalという曲と、私マーメイと言った方が通りがいいであろう太陽のジェラシーのマッシュアップである。
 そして映像の方はののワさんメインで、ほめ春香付きである。普通ならこの2キャラが出てくる時点でネタ一直線の作品になるだろう。
 ・・・しかし、この作者はコロP。カオスさに定評がある一方で、昨年のロックフェスに衝撃作を出して来たように、しばしば絶句する作品を投入してくるPである。

間抜けに見えても、ちゃんと見ている

 サムネで抱く印象は、1分過ぎあたりからひっくり返される事であろう。
 確か、ののワさんに最初にそういう意味づけをしたのはbbcPだったと思う。
 そして、この作品が投入されたのは8月15日。説明は多分、これだけで十分だろう。

 太陽のジェラシーを聞いてこんな感慨を抱くなんて、誰が想像するものか。
 やっぱりこのPは半端じゃない。
 とにかく見て欲しい。ののワさんが何を見て、何を感じたかを。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
