リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:まっつP


 健康的にも程があるわ!!
 何故真美がトレーニングしてるのか、その理由らしき物がラストに出てきたりもするが、それで「イイハナシダナー」なんて誤魔化されたりはしないからな(笑)。

その2:う羅憲P


 アウトー! アウトあうとアウトオオオオ!!!
 透けM@sterも数あれど、ここまでひでぇのは滅多に無いぞ。市場に並んだ品々がそれを雄弁に物語りすぎる(笑)。

その3:森江春策P & オヤジオナ氏




もう分からなくていいですw

 なんだよこのブルースプロデューサーズは(笑)。
 マジに博物館クラスの映像を惜しげもなく注ぎ込むのには恐れ入るし、みょ~に笑いのツボを心得ているのも年の功なんだろうか? 畜生やっぱ楽しそうだなこの方々!

その4:惑星P


 「遠い音楽」でNoNoWire? 左様、これはテクノRemixである。
 あくまで原曲に忠実だったカバー版とうって変わって、こんな曲にもなるのかという驚き。
 ちなみにイラストはメカ千早である。なんか納得。

その5:週マス編集部


 お盆休みど真ん中に来てたから見逃している人もいるのでは?
 09/03/01~09/05/31の総集編週マスサマーフェスティバルである。
 Part3まであるので結構な長丁場。そりゃベスト100だしねえ。

その6:管理人
 本日、コミケに行ってきたのであるが・・・。(以下微妙にR-18風味なので格納)
 
 
こ れ は ひ ど い

 どーーーーーん!!
 と言うわけで、管理人的に最大の戦利品はコレ。貴音尻マウスパッド!
 世に数あるおっぱいマウスパッドを、まとめて時代遅れにしてしまう逸品である(笑)。
 ここの方の作で、委託販売もするそうな。いや~実物は想像以上にやばかった。
 冬コミでは絶対あちこちが真似してくると思う。

 他にも本を9冊程調達。ご挨拶出来た人は極めて少ないけど、お疲れ様でした。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
