リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 伊織 律子 × 恋のポリグラフ in iJF'09♪
作者:たろうP
特長:伊織 律子 J@ZZ_M@STER iJF09 dorlis



 いおりつこ。良識派であり、常識人であり、ツッコミ担当であり、意地っ張りでもある二人。
 この二人を本気で惚れさせちゃったら、そりゃ覚悟しなきゃならんわな。
 と言うわけで、たろうPはこの二人を取りそろえ、男に対してちょいと冷たい針を刺すような視線を向けてくる作品でiJF09に乗り込んできた。

嘘はぜってー見抜かれそう……

 なお、ポリグラフとは一般的に嘘発見器と呼ばれる代物だ。つまりそういう事。

 にしても、これがたろうPの作というのはちょっと驚きかも知れない。
 いや、驚くには値しないのか? ゆきぽ相手に盛大にぶっ壊れる姿はもはや定番(笑)だが、雪歩から離れると途端に真面目になるのは過去の作品群からも十分に伺える傾向であった。
 アダルティな歌の空気に合わせて、衣装がライブフォービーナスだったり照明が落とされ気味だったり。二人の醸し出す空気も普段よりだいぶ大人っぽく、かつ微妙に嫉妬深そうになっている。
 そこはかとなく漂う緊張感がなんともたまらん。浮気性のPは覚悟して見るべし。

 いや本当、アイマス本編にはこんな系統の歌は無いのに、よく雰囲気合わせてくるよなあ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。