リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ふぃるP


 何が凄いって、これをNoNoWireではなくiJF09に出してくる事かも知れない(笑)。
 4分33秒の作者たるジョン・ケージの曲だけあって一筋縄では行かないぞ! 覚悟しろ!
 ・・・ただし、PCのサウンドシステムがショボいと凄さが分からん可能性はある。

その2: yosidP


 自作ツールまで作って何を目指してるんだ(笑)。
 と笑ってもいられないポテンシャルが垣間見えるな・・・。こっちではツール本体も配布中。

その3:炎のP


 管理人はこのネタに追いつけない! だが大笑い!!
 春香さんナイスオチ担当でございます。

その4:マスターボールP


この衣装が似合いまくり

 KAITO歌ウマー! 見事に夏祭りウマー!
 んで、今回のマスターボールPは綺麗なのでご安心召されよ。

その5:十六夜P


 やっぱり、受け容れて、納得して、乗り越えるには、時間と手間がかかるよね。
この記事へのコメント
御紹介してくださいまして、ありがとうございます。
きれいなMBPです(キリッ
2009/08/13(木) 16:07 | URL | マスターボールP #bmP8PjEo[ 編集]
URLリンクからブログへ飛んで吹きました(8/13のページが一番上でした)。
さすがMBPと言わざるを得ない!

ともあれ、ボカマス祭り3の本番も期待しておりますので頑張ってくださいね~。
どっち方向でもいいので(笑)
2009/08/13(木) 23:34 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
