リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ほなP


JPY!

 MRP曰く「ボクこんなに強くないです><」との事だが・・・判断は関係各位に任せよう。
 それとほなPはとりあえず阻止な!
 と言うわけで、シークレット二人を加えて復活の黒薔薇はご覧の時間に開幕。

その2:一九P


 そしたら同じ日に19人のPによる七色合作まで来るんだなこれが!
 なんという被りっぷり。シンクロニシティがどーたらこーたら。

その3:SquareP


 なんかすげえなこれ・・・。
 序盤は背景に近かった雪歩が、いつの間にか衣装を変えてメインに躍り出るとか。何だこれと思えた魚が気がつけば雪歩と調和してるとか。道路から宇宙まで飛び回る背景が、非現実的ではあっても不快では無いとか。むむむ。

その4:loulieP


 HaRuKarnival'09の生放送で流された作品。のおかげで、再生数とコメント数・マイリスト数のバランスがおかしいらしい(笑)。
 確かにこれは「率」で換算しても「数」で換算しても、今後改めて発掘される可能性は小さいと言わざるを得ないだろう。そんな作品は他にもあるはずで、これは勿体ない。うーむ、難しい問題かも知れないなあ・・・。

その5:パオ~ンP


 サムネのインパクトに完敗したので。
 しかし内容は結構まともにアクセのネタ・兼・男の娘ロードに堕ちていく涼ちん萌えの物語だったりして・・・って、その時点でまともじゃない? さいですか。
 けど最近、管理人のTwitter近辺で似たようなストーリーを繰り広げている方が妙に目に入るもんで、ちょいとフィクションと思えない面もあったり無かったり(苦笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
