リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:アトロポスP


 おお、PSP版の響でiJF09と来たか!
 確かに彼女にはブラックミュージックが似合う気がする。これは他の響派Pが嫉妬しそうだ。

その2:せりざわP


 いかにもせりざわPらしい祭が来ましたな。
 って中盤で漫才やってるの誰だよ!! それが作例でいいのかマジで(笑)。
 と言うわけで、何気に170件以上もタグ作品があるLoc@lM@ster第2回は9/19~10/18の開催です。

その3:moguP


 テクノポップ御三家とまで呼ばれながらあっさり解散してしまったバンド、PLASTICS。
 知らない人も多いだろう。つーか管理人も知らなかった。それを選んで・・・

これはセンスだろうなあ

 アルバムジャケットに対するリスペクトっぽくもあると、皮肉の効いた歌詞の意味に沿った構成と、普通にいけてるシンクロを組み合わせたのがこの作品。
 ほんとNoNoWire09は宝石が多いわ・・・。

その4:ベルクト氏(作者コメより)


 これはアリだろう。どうしても、と言うなら疑似M@s扱いでもいいから見れ。

その5:秋桜P


 うおおおおい!! 何やってんすかベイダー卿っ!?!?
 春香がベイダー化する動画は見た記憶があるが、ベイダーの方からこっちに接近してくるとは思わなかったぞマジで。
 加えて、映像のローカル臭さ・ネタ臭さがタマラン(出所は予想外なレベルで由緒正しいというのに)。もう大笑いあるのみ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
