リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:親父の味P


 夜の妖精、久々に降臨。逆回し音声と逆回しダンスの織りなす幻想世界をご堪能あれ。
 いや~、やっぱりこの世界は伊織しか無いね。

その2:たつろうP


 開始直後の格好良さに騙されてはいけない。
 これもまた一つのロック! ぶっちゃけネタまみれカオスワールド!!

その3:ぼうP


その4:デウP


 0906Pの暴走が止まりません。いや管理人も煽った気がしなくもないが。
 デウP謹製の代表作紹介を見れば、マトモなPもいる事は分かるのだが・・・「名誉返上」「汚名挽回」のタグを恐らく自分達で付けたと思われる方々だからなあ(笑)。
 いやしかし、結束力と話題性では強烈な印象を残したのは間違いないね。うん。

その5:GAMEMANIA氏


相変わらずすげぇ綺麗だな

 久々に来たぜ欧州版アイドルマスター!!
 さすがに身長まで完全とは行かないものの、ちゃんとやよいとあずささんに見えるのが見事。武器もネタネタしくて良好・・・って服脱げるんかい!!
この記事へのコメント
0906Pで話し合った結果、名誉返上と汚名挽回はうちらがつけたもので間違いないものと分かりましたw。0906P代表して報告させていただきます。
最初は、誰がつけたんだと紛糾したもんですがねぇ・・・
2009/08/13(木) 23:21 | URL | RXP #bxvF113M[ 編集]
おっと、ハナから狙ってたのでは無かったのですか。
0906Pの方々ならやりかねんと思ったのと同時に、部外者がこういうタグをつける事は滅多に無いだろうと思って決めうちで記事にしたんですが、ちょっと危なかった(^^;

すみませんこっちも少し暴走しすぎました。
深呼吸して落ち着きながら、改めてご活躍を祈念いたします。
2009/08/13(木) 23:43 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
