リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 忙しい人のための「DING DONG」
作者:薄幸P
特徴:真ソロ 公式曲アレンジ またお前か




 管理人がC4Uを買ったのはM@co.jPのこの作品を見たのが理由である。
 作品自体の出来が素晴らしくて一枚絵には即死したものだが、それだけだったら多分CDまでは手を出さなかった。しかしながら、歌ってる真に対して「歌がかなり上手くなったような?」と感じた結果、気がつくと秋葉原を走り回っていた次第である。
 正直言うとそれまでは、ガチトリオと呼ばれつつも真は声の低さでポジションを確保している面が強く、純粋な歌唱力では他二名と少々差があるような気がしていた。
 要は、この作品で管理人は映像美と歌唱の美の両方にKOされたのだが・・・。

 その両方が同時に薄幸Pの餌食になるとは思わんかったぞ!

あああ何かが壊れてゆくっ

 最近はアイマスに留まらず、ハルヒや古めのアニソンまでその毒牙にかけている薄幸Pだが、このMADもまさにMADと言うべき驚異の切れ味を見せている。
 相変わらずシモネタと出オチは強烈だ。しかもその勢いが最後まで続く上に、歌詞の内容に一貫性が保たれていたりする。何という見も蓋もないクリスマスだこれは!

 あうあう、大笑いしつつも胸の奥で何かが悲鳴を上げている(苦笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
