リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【NRF'09】 「Isolation」 【Nothing's Carved In Stone】
作者:くるるP
特長:Nicom@sRockFes09



意味深な

 この作品は、多分覚醒美希がメイン。で、春香、千早、やよいが脇を固めていると思う。
 思う、ってのははっきりと出てくる事がただの一度も無いからだ。
 なので、実は中央に5人目がいるようにも見えるのだが判別できない。
 意図的にとことん映像をぼかし、ぶれさせ、隠し、世界を暗く激しく染める

止めるとさっぱり分からんなあ

 一瞬だけ切り取ると本当に訳が分からない。
 しかし動画としてみると、荒々しさの中に丁寧さが見えるから面白い。完成形をしっかりと見据え、緻密に構成を練り込んだ上で、絵の具をキャンバスに豪快に叩き付ける感じだ。

文字にしがたい空気

 ・・・いやほんと、これはどう解説したものやら?
 深く考えずに格好良さに酔いしれるべきなのか、激しい画面の背後に潜んでいそうな何かを掘り返しにかかるべきなのか。
 とにかくハンパじゃない、ってのは辛うじて分かるんだが・・・そこから先が、管理人の理解力では追い切れなかったりするのだ。なので判断は各自に任せたい。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
