リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:【NoNoWire09】 アイドルマスター traces
作者:蒼い子P
特長:メカ千早メイン 千早 TaQ 音ゲーMAD@アイマス beatmania IIDX



 3分17秒の作品で序盤の1分20秒をタイトルロールで通すのがまず凄い。この時点でもう一般的なニコマスとはスタンスの違いを感じさせるのだが・・・その直後に展開された映像に、管理人はげげげっ!! というレベルの衝撃を受けた。

どういう事なの・・・!

 ・・・これ見てティン! と来る人は、こんなエントリ読んでないで速攻で突撃すべき(笑)
 そう、サムネ画像はワイヤーフレーム調の自作絵なのだった。

 そう言うわけで、この作品の主役はメカ千早である。
 使われている曲のタイトルや、作品内にぽつりぽつりと割り込むテロップが意味深。
 蒼を基調にしたクールな色調と演出が見事にテクノしていると同時に、メカ千早を取り上げる事で内面描写までさり気なくこなしている。とにかく格好いいが、それだけに留まらない。
 コンセプトと選曲と技術と演出が、全て綺麗に噛み合っているのが素晴らしい。

 フライングも多数出ていたが、正式には本日から開催のニコマステクノ祭、NoNoWire09。
 いやはや、初っぱなからいきなり強烈なブツが現れたものだ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。