リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:09年6月P有志連合


 やべぇこのP達面白すぎるwww
 これは0906組のIRCログを抜いて実況動画にした物なんだが……所々に「あ、俺がいる」と思ってしまう管理人も大概だね! 反省なんかしねーけど!

その2:trident0o0氏(09年3月P有志連合)


 一方こちらは至極真っ当な(笑)合作告知動画。
 総勢29名で何やらやらかす模様で、公開は9月下旬予定だそうな。

その3:eijiP


おかしい、ただの挨拶のはずなのに

 管理人はきまぐれオレンジ☆ロードをよく知らないので、この作品が何に基づいているのかも分からない。つーか原作と関連あるのかどうかも分からん。
 だが・・・セピア色とフルカラー、数々の写真、遠ざかる後ろ姿、雨、一人で手を振る美希・・・訴えかけてくる何かが、ここには確かにある。

その4:ネコの手氏


 春香さんの「かっか!」ではなく「もちゅー」を再現するとはお目が高い(笑)。

その5:JoeP


 アーケード版アイマスでファンを400万人獲得することがどれ程大変か。
 少なくとも全国2位って出ている時点である程度察する事は可能だ。そしてアーケード版故に、ミスってもセーブ地点に戻ってやり直すという選択肢は無い!!
 そのプレッシャーの中で、JoePは壁を乗り越えた。おめでとう。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
