リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:アトロポスP


 やよいにナタリー・コールを合わせるという発想の妙でもう負けた。
 声だけ聞くと合う気がしないのだが、いざ映像と組み合わせてみると・・・おおおお!? という感じ。

その2:せるき~P


最高の笑顔

 これ以上の直球がどこにあるかってぐらいの直球。
 夕暮れのひまわり畑が目に浮かぶのは管理人だけじゃないよね?

その3:ミズナスP


なんとまあ・・・

 まさにedge、実験的要素を多分に含んだ挑戦的な作風でギリギリを駆ける作品
 過剰な程の反復は明確に意図的である分、その奥に何を見出すかが問われよう。
 perfumeのような歌い手だからこそやりやすいチャレンジ、とは言えると思う。

その4:木っ端っP


 何という反則動画。まさか「それ」を絡めてくるとは思わなかった!
 写真との合成をメインにしたPV、と思ったら・・・抜けるような青空に涙腺がやばい

その5:白梅P


 正統派なのか電波系なのか天国系なのかサムネホイホイなのか・・・。
 いずれにしても、とにかく色々とデンジャラスなのは間違いない作品。スキスキスキッ♪
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
