リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ぐっさんP


 わずか1分という長さ、そして作者コメ。
 この二つがなかったらノーマルPVと勘違いしてもおかしくない。違和感のない違和感。
 シンプルなだけに余計騙されやすい、ってか管理人は未だにこれがMADだという事実の方に違和感を感じる(笑)。

その2:ロジック氏 (ロジックP?)


COOLですな

 スピード感と切れ味。とにかくそれが特徴的な作品。
 寒色系のトーン調整もその一環だろう。派手なエフェクトは無いが、ノーマルPVとは明らかに一線を画す世界になっている。

その3:佐野倉P


 作者コメ、分からなくはないがオイオイw
 普通に良作なのに、一気にギャグっぽくなってしまった。いいのか悪いのか(笑)。
 それはそうと、これを含め立て続けに5作動画を上げた作者は、ここでは「佐野倉P」としているが、まだ作者自身が認めた訳では無いらしい。ともあれ、復帰してくれたならそれは嬉しい事だ。

その4:TAKAP


 またねんぷちに転ぶ病人が現れたか! いやその気持ちはすっごくよく分かるけど!

その5:たろうP


ふつくしい……

 フォント。これだけが惜しい。超惜しい。うがががががってぐらい惜しい。
 何故って? だってだって、他がすっごく詩的で綺麗で澄んでるんだもん!!
 そこに実用性一点張りのゴシック体はさすがにちょっと、とあえて言わせてくれーぃ!
 本当はネガティブな事は書きたくないけど、今回はごめん。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
