リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:☆ニコオケ☆


 これだけ人数を集めてコンサートホールを借り切るんだから、ニコニコオーケストラの行動力は凄い物がある。で、4部構成で開かれたバーチャルコンサートのトリを飾るのがこの曲。
 合同練習もほとんど出来ないだろうに、よくぞここまで。嗚呼、やっぱ「隣に・・・」は名曲だ。
 ・・・あ、ちなみに他の3曲もなかなか強烈。更に言えば、この作品のラストも強烈。ネタ好きなPなら何か作りだしそうなぐらい。

その2:うてにゃんP ヤマネコP AerieP MRP sabishiroP むーくP


 DLCで来たばっかの曲を、ダウンロードしてない人だっているのに平然と使う。
 いつの間に60min's M@sterはそんな修羅場になった?(笑) でも、それでまとめちゃうからみんな凄い。
 とりあえず、伊織のバラエティアニマルが意外にエロかった。

分からなくもない

 OK、気持ちは分かるが落ち着けセニョール。というか参加者が大抵テンパりすぎ。

その3:まめちゃP


おい普通に格好いいぞこれ

 おおい! そもそもガールズサイドこと男版アイドルマスターはネタ発祥だろう!
 ネタの上にネタを重ねたら結構ガチなMADになってないかこれ!?
 これはなんつーか、先入観をかき消すクオリティを感じるぞ。えらくニッチだけど(笑)。

その4:ぃぷぇがうP


 うわあ、究極超人あ~るだよこれ!!
 ・・・し、しかし3:30近辺からのやりとりを見ると765プロも光画部に負けず劣らずカオスという衝撃の事実が判明してしまうと言う。あと涼、目が死んでる死んでる!
 多分あ~るを知らなくても、このシュールにしてハイテンションな世界には吹く。

その5:タグロックP


 もう選曲だけで負けた。スキマ産業の1000GETフラッシュ! 超ナツカシス!
 ・・・という一発ネタでは終わらないからこのPは好きだ。つまりは曲のインパクトに頼らずにガッツリ作り込んでるという事だけど。
 というか、これはHaRuKarnibal’09の宣伝動画なんだよな~。何という贅沢(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
