リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:しゃどP


 箱の代わりにテレビだったり、ハシゴの代わりが(あえて秘密)だったり、その解釈に小粋なひねりが加わったハンマーソング。
 ぶっちゃけクセが強い絵柄なのにすげえ可愛く見えてくるし、当たり前のようにアニメしまくる。やっぱしゃどPとバンプの組み合わせはガチだわ。

その2:patoP


 HaRuKarnival'09参加作だが・・・こ、この歌は!?
 一見しっとりとした演出の入ったダンスシンクロ作品、だが考えようによっては最強レベルのロックであるかも知れない。タイトルで察する人もいるだろう。

その3:音P


 千早の成長を描く作品は二つに大別される。Pに心を開く千早と、揺るぎなく自立する千早。
 この作品は後者がメインだろう。彼女は蒼い鳥を探しに行ける強い脚を手に入れたか、それとも蒼い鳥そのものを手に入れたか・・・いずれにしろ、もう大丈夫。

その4:08年7月P有志連合


 20人以上が関わった割には短い、しかも使われている曲はオリジナルリミックスが一つだけ、というちょいと異色な合作動画だが・・・その分密度がおかしい(笑)
 ニコ割まで含めてどこを見ればいいのかって状態で、「脳トレ」タグに納得してしまうという。

それはこっちの台詞だw >七夕P

 それだけに、ニコニコ公式生放送とかで上のニコ割が潰されると悲しい。
 結果的に全部見るには何度かループせざるを得ないので、この長さで適切なのかな?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。