リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:大偶像峠 with ぷにえ (ボイス追加 微修正ver.1.01)
作者:風のP
特徴:春香 ぷにえ 中村ヴォイス 大魔法峠




 よりによってこの二人を組ませたか!! とニコマス業界を恐怖のズンドコに突き落とし、同時に愚民を狂喜乱舞させた(笑)このMADだが、ちょうどニコニコのタグ検索が死んでる時期に改訂版が登場していたとは気づかなかった。
 作者は微修正版と謙遜しているが、その「微」の部分の破壊力が妙に高いのは気のせいだろうか?

赤い悪魔が二人して

 ダンスやアイキャッチも一部変化しているが、大きな変化といえるのは二つ。
 一つは閣下のマスコットとしてやよクリが追加されている事。
 もう一つの、そして最凶の変化(笑)は・・・閣下ヴォイスが追加されている事だ。

 ラジオ放送で、春香の中の人がはじけ飛んだ事があるらしい。その際に収録された、もはや春香ではなく閣下としか言いようが無いほどの、色々と凄すぎる発言がこのMADに組み込まれてしまった。
 というか中の人! こんな台詞出してたら、そりゃ春香も暗黒に染まりますってば!(笑)

 まあそんな訳で、この二人には潔く跪きましょう。

 にしても、「混ぜるな自然」や「日常の風景」というタグがロックされているのは一体。
 風のP・・・さては生粋の愚民か!?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。