リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ガテラー星人P


 絵www理wwwおwwwまwwwえwwwはwwwww
 もう色々と上手いっつーか共感するっつーか心当たりありまくりっつーか。
 いや~、しかしこの三人が揃うと涼が突っ込み役に回らざるを得ないのか。難儀な(笑)

その2:まめP と 名も無きコメ職人(←あえて入れさせてもらう)


 いつになったらバンナムは961組に本気を出すんだ!?
 ・・・と思ってしまう程に野生の公式アニメな本作品。そして歌詞に込められた別の意味まで表現してのけるコメ職人の技にも敬意を表さざるを得ない。

その3:えびP


 千早の時もそうだったが、えびPは「そういう世界」でなお前に進む意志と脚を持っている。
 そして、えびPの瞳に映るアイドル達もそうなのだろう。
 ・・・強い。とてつもなく。

その4:ぴっかりP


 まさかの原作者・田中公平先生のお褒めの言葉を頂いてしまったぴっかりP。
 それとほぼタイミングを同じくして新作登場とはできすぎだ(笑)。

平然とやってくれるからもう

 最高レベルの技術で徹底的にステージPVを作り込むスタイルは健在。派手なエフェクトの代わりに恐ろしく緻密な作り込みで唸らせるタイプだが、ここまで来るとニコマスに詳しくなくてもその凄まじさが通じるのでは無かろうか。

その5:シュレ猫P


 金網張ってパンクなメーキャップすればロックだと思ってないか?
 いや、少なくともこの作品はそれで正しいと思うけど(笑)。ギターを背負ってルーズソックス、メイクをしても髪はサラサラ。ちょっと背伸びしたっぽい娘達の可愛いロックもいいもんだ。

その6:わかむらP


 久々のわかむラボ、音いじりにチャレンジ。音程を操作してハモらせるのは、かつてan3Pが強烈な物を作っていたが、この方向はもっと開拓されていいかも知れない・・・って?

その7:どろっP


 何を流行らせる気だ何をwww
 つーかやよいじゃないだろこの声は(笑)。
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます^^

え?やよいじゃない?w
た…確かに!w
踊ってるのがやよいだから
騙されましたw

すいませんorz
2009/07/27(月) 06:30 | URL | どろっP #UbCtKfmc[ 編集]
確信犯おいしいですね♪(微妙に用法が違う)
2009/07/28(火) 05:41 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
