リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:R(略)P(08年7月P有志連合)


 何故本編に参加しなかったしー!!
 と叫びたくなるぐらいナイス雰囲気の宣伝動画。bbcPも似たような事やってたな。
 なお、何かとプレッシャーがかかってそうな本編(笑)の公開は明日の予定です。

その2:POPOLP


うわあ……

 誕生際動画とか一周年記念とか、色々な物が込められている作品。
 でも、そういうのを全てスルーしてもこのSSだけで釣られる人は釣られるだろう。

その3:しげP


 久々にこの系統が来たな! っといかんいかん、静かにしないと・・・

その4:下井草P


 だから最近の処女は色々とおかしって違う意味でもおかしい!?!?
 いや、ニコマス的にはこれで普通なのかな? ネタ満載的な意味で。
 とりあえず、デビュー作からここまで各アイドルを描ききった点は要チェックであろうか。

その5:ぎょP


 実写雪歩! そるP! ぎょP! サムネ描いた誰か! ついでにコメ職人!
 全員揃ってそこに正座しとけ!!!!!!(大・爆・笑)
 (ちなみに7/23は実写雪歩こと683164祭りでしたとさ)
この記事へのコメント
初めましてPOPOLと申します。
えっと、何度かご紹介して頂いてるかと思いますが、すいません、お礼に伺う機会を逃してしまい、今回はSSまで貼って頂き、良い機会だと思い参りました。
これからも大して伸びないかと思いますが、自分らしくやっていこうと思います。
そんなこんなですが、今後もご覧いただければ幸いです。
それでは。
2009/07/26(日) 00:19 | URL | POPOL #-[ 編集]
こんばんわっす。
これで伸びないのも不思議ではあるのですが、無理せず自分なりの道を歩いていれば、少なくとも見てくれる人はいるはずです。
(大抵の人がその名を知っている割に週マス入りまで2年かかったPもおられたりしますし)
今後も新作をお待ちしております。
2009/07/26(日) 22:18 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
