リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:うこんちゃP


 Pでなければ分からない世界を垣間見ることが出来たという点で、管理人的に非常に興味深いものがあった。
 この異様に細かい速度調整を「ごくアタリマエ」と言ってのけるのがPなのか・・・!

その2:keykeip


 ステージの上で歌う美希と、ステージを飛び出した世界で歌う覚醒美希の対比が意味深。
 そして、切なくもの悲しげな歌。どこかに愁いを帯びた美希の表情。
 美しさの中に思わせぶりな世界を感じる作品である。

その3:じぇみにP


 これで処女作と言われても誰が信じるかってんだ。
 もう、はじるすの登場人物が18歳以上だってのと同じぐらいおかしい(笑)。

その4:tdnP


 Challenged、と海外では呼ぶ。神に試練を与えられた人という意味だ。
 その世界に真正面から踏み込んだのがこのノベマス。だがそれに驚嘆するのは、その時点でもうどこか歪んでいるのかも知れない。
 ・・・OK、見届けよう。このプロデューサーと、この春香と、この作品の行方を。

その5:足汁P




 確かにエロい! めっちゃエロい! でもそれだけなら、すぐ埋もれるわな。
 ほんの3日で10万再生するのは、つまりそーゆー事。とりあえず言い回しのセンスが色々と神がかってる。文才の無駄遣いと言わざるを得ない(笑)。
 なお、管理人が一番吹いたのはラストの涼だったりして。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
