リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ハリアーP


 やべぇこの律子には惚れるwwつーかorzしたくなるwww
 一生懸命だけどそれ故にギャグ。伊織すらおののく律子の本気がサイコーすぎ。

その2:sh5氏


この展開はシュールだ!

 ただのMMDでDo-daiと思うなかれ。物理演算を駆使したカオスな演出は、アイマス映像をベースとする限り、ちょっと到達不可能っぽい水準に至っている。
 ぶっちゃけ、普通のニコマスには無い何かがここにある。どうしてくれようか(笑)。

その3:小町P


 曲にバッチリあったダンスはやっぱり正義。リズム的な意味でも振り付け的な意味でも。
 誕生祭動画だが、あえてそっち方面の空気を廃して格好良さを前面に出してきた。

その4:【紳士】P


 マクロスでもう一発。どうもこのP、歌ってみたの経験は豊富でも映像編集をここまでやったのは初めてらしい。はいはい処女処女。

その5:けまり部P


 ご存知ない回り込みと後ろ向きシーンのリメイク版キター!
 ノーマルのアイマスステージも「ライブ」のはずだが、ここまで作り込まれると同じ「ライブ」でも完全に別物だよなあ・・・。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
