リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:bbcP(08年7月P有志連合)


 今週末に発表予定の0807組合作の宣伝動画、のはずだが無駄に壮大だ!?
 ためになるよーなだめになるよーな知識を織り交ぜつつ、妙に涼ちんにこだわりつつ炸裂するBBC節は必見。つーか本編が5分なのに宣伝が8分って何よ(笑)。

その2:鹿P


 何はなくともラーメンズは最強っぽい。
 そしてシンクロ率765%パネェっす。このスットボケタ顔と動きがシュールなのに似合いすぎ!

その3:ナンカンP


小学生でこれだもんなあ、数年後にはどうなるやら

 そろそろ亜美の方が不憫に思えてきた管理人であるが(苦笑)、しかしこの真美は良い。
 
その4:MIP


クールハイテンション!

 このクールさ! この疾走感! この格好良さ! この演出! この凝り方!
 LAST ALLIANCEのファンもロックのファンもニコマスPVのファンも裏切る事は無いだろう。

その5:kuresho氏(糸の人)


 ・・・すげえ。見方によっては至極正統派、だが見方によってはこれ程挑戦的な異端作品も無いだろう。これを世に問う覚悟は、それだけで称賛に値するように思う。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
